家族それぞれのプライベートを大切にした家づくり・リフォーム|石川県小松市、加賀市の住宅に関することは株式会社西尾にお任せ下さい。

家づくりもGood job!!(株)西尾

MENU
HOME
西尾の家づくり
スタッフ紹介
会社案内
施工事例一覧
新築施工
リフォーム施工
不動産情報
お問い合わせ

お知らせ

HOMEお知らせ開設10周年記念イベント

NEWS2023.11.10

開設10周年記念イベント


こんにちは! 桝田敦子です。
早速ですが、家の工場見学って見たことありますか?
柱とか、断熱材とか、地震の強度実験とか。

実は、西尾の家の構造を支えている ウッドリンクさんの「ラボ(工場)」が富山にあって、
工場見学ができるんです! 
しかも今回は10周年を記念して、中々見られない実験が見れたり、
見学した方限定で、うん十万円分 構造のグレードアップが0円でできるキャンペーンがあったり、
魅力的なイベントになってるらしいです。 私が個人的に好きなのは、「大壁の破壊実験」これは面白い!
震度7の圧力を何回もかけて壁を壊すんやけど、 大迫力!「メキメキメキ〜」ってすごい音なんです。
大人でも面白いけど、 小学生くらいのお子さんだったら大興奮なんじゃないかな。

・11月19日(日)10:00~16:00
・破壊実験は12:00~12:15
・参加は無料
 家づくりを検討中の方はもちろん、遊びに来たい方も大歓迎です!
 ご家族同士、お孫さんなどと一緒に、いかがですか?
  詳細は添付をご覧ください。
 お越しの方は「工場見学行けるかも」とLINEに返答ください!