家族それぞれのプライベートを大切にした家づくり・リフォーム|石川県小松市、加賀市の住宅に関することは株式会社西尾にお任せ下さい。

家づくりもGood job!!(株)西尾

MENU
HOME
西尾の家づくり
スタッフ紹介
会社案内
施工事例一覧
新築施工
リフォーム施工
不動産情報
お問い合わせ

お知らせ

HOMEお知らせ家6!!! 住宅展示場にモデルハウスを出します!

NEWS2023.08.18

家6!!! 住宅展示場にモデルハウスを出します!


こんにちは! 桝田敦子です。

前回も大好評でした、地元工務店6社でつくる住宅展示場「家6!!!」

いよいよその第二期が9月にオープンします。 もちろん、西尾もモデルハウスを出します。
今回は「Good Job!  家に帰るたびに、癒やしを感じられる家」と題してコンパクトな家づくりを提案予定。

コンパクトな家は、 家の動線が楽、光熱費の効率が良い、価格が安いなどのメリットがたくさん。
一方で「狭く感じるのでは?」と心配もあると思います。
狭く感じるか? 十分に感じるかは体感次第。

家づくりをこれから検討される方も、 現在建築中の方も、すでに家を建てている、
家づくりの計画はないけどお家好きの方も、来場しやすい住宅展示場になっていますので、
オープンしましたらぜひ足を運んでください。


詳しくはこちら(https://ie6.jp/modelhouses/nishio/)